webunプラスでは、温泉や銭湯、サウナに関する記事を多く取り上げています。11月26日の「いい風呂の日」に合わせ、これらをまとめて紹介します。

温泉・サウナ記事一覧

「サっぱり湯ったり」紙面・ウェブで毎月掲載

 毎月第3木曜には、朝刊レジャー面の「サっぱり湯ったりinとやま」に合わせ、とみふるで「サっぱり湯ったり+(プラス)」を公開しており、掲載はそれぞれ24回に及びます。とみふるでは、紙面と異なる視点で温浴施設の魅力やこぼれ話を掲載しています。

サウナの魅力深掘り

 サウナブームが到来する中、富山県内の話題の施設にスポットを当てています。アウフグースやウィスキング、天然水の水風呂、サ飯など、サウナの魅力を深掘りします。

銭湯・温泉好き記者の視点がキラリ

 銭湯・温泉を愛してやまない記者の視点が光る記事を紹介します。マニア垂涎の「超秘湯」やカラフルな天然温泉…。魅力を存分に伝えます。

この一冊手に温泉巡りを

 富山の日帰り湯をまとめた一冊です。サっぱり湯ったりライフの充実に役立ててください。