社説カスハラ対策義務化/「理不尽」根絶する年に 2025年1月11日 05:00 ニュースプラン記事 カスタマーハラスメント対策がまた大きく前進する。顧客の理不尽な要求から従業員を保護する対策を企業に義務付ける方針を、厚生労働省が示した。関連法案を通常国会に提... 残り906文字(全文:986文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら