こんにちは!高見です☆

最近、お天気がよいと

公園に行きたい!!

と騒ぐ娘たち。

そんな娘たちのおすすめスポットをご紹介します。

 

そこは、ズバリ

立山町総合公園!!!

 

我が家は休日もパパがいない日が多いのですが、立山町総合公園はママ1人で3人連れて行って行けちゃう!

そして、我が家のように歳が少し離れていても同じ空間で遊べるありがたい公園なのです!!

 

 

大きい遊具の他に、

小さい子用の遊具があったり…

 

遊具で遊ぶのはもう、ちょっとなーと言うお兄さん・お姉さんは、広ーい芝生でキャッチボールやバトミントンなどをやったり…

 

ちょっと疲れたなーというパパさん・ママさんは、子供たちを見守りつつ、テントで休憩

などなど…

それぞれのライフスタイルに合った楽しみ方ができます!!

 

この日の我が家も、ポップアップテントを持参して、ピクニック気分♡

暑い日だったので、かき氷を買ってみんなで食べました(^^)

遊具のある場所以外にも、いろんな施設が併設されています。

ご家族に合った楽しみ方がある立山町総合公園。

ぜひ一度行ってみてくださいね☆

立山町総合公園(立山町野沢1)
http://www.tateyama-sougoupark.jp/