いつもコノコトをご利用いただきありがとうございます。
携帯電話の新料金プランへの変更をご検討しておられる会員の皆様へのお知らせです。
ドコモ新料金プラン「ahamo」、au新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@au.com/@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)のアドレスが利用できなくなります。
現在これらのキャリアメールで会員登録しておられる方は、お手数ですが、料金プランを変更される前に「ログイン」→「マイページ」に入り、プラン変更後に利用されるメールアドレスに変更をお願いします。変更後は、新しいメールアドレスでログインすることになります。
料金プランの変更後も、従来のキャリアメールアドレスとパスワードでログインすることはできますが、パスワードをお忘れの場合、メールが届かないためパスワードの変更手続きができなくなります。
ご不明な点がありましたら、コノコト事務局までお問い合わせください。
【コノコト事務局】
メール:info@receive.conocoto-toyama.jp
電話 :076(445)3314(平日9:00-17:00)