こんにちは、岡本です。
前回の記事で書いたスタンプラリー後、昼寝をして、2回戦の旅へ。乗り放題チケットを使って大手モール駅に向かいました。
その日は歩行者天国になっており、出店がたくさん!おおにぎわいです🥰
いい匂いに鼻腔をくすぐられつつ、私は下の子の授乳のためデパート内に入ったのですが、終わった頃に一通のLINEが。
「写真撮って欲しいんだけど来れる?」
ん?
■高所作業車のる

んん????

おっ

おっ?

おおおっっ

おわああああああ(((;ꏿ_ꏿ;)))(((;ꏿ_ꏿ;)))(((;ꏿ_ꏿ;)))(((;ꏿ_ꏿ;)))
すごい体験をしていました。
「怖くなかった?」と息子に聞くと、
(˘・_・˘)「たのしかった」
と答えてくれました。いやその顔絶対怖かったやん。2回戦した甲斐がありました。
その後は出店を探索していると、グランドプラザ内でキッズスペースが!息子は目ざとく手で漕いで動く車を見つけ…

運営のお姉さんが「もうおしまいなんだゴメンね😅」と片付け始めるまでひたすら乗っていました。
子供も大人もとても楽しめたので、ぜひ定期的に開催してほしいです!