【初級編】夏休みの絵日記です。楽しい登山の話ですが、文に変な所が5カ所。見つけられるかな。
立山登山に行ってきました。自分の家では朝からとても熱かったのに、山の上はひんやりしていて、あちこちにまだ雪もありました。てっぺんまで上るのは大変でしたが、富士山やわたしが住むまちも見えて、気持よかたです

【中級編】知事の記者会見を自動文字起こし機能で文章にしたものです。おかしなところが5カ所あります。分かりますか。 玄関の状況に鑑み、新型コロナへの対応など早急に実施すべき授業を補正予算に形状することとしました。また、模索年度のことになりますが、台風で被災した地域の抜本的な工事にも取り組むことしました。

【上級編】子育て中のママさんから友人への近況報告メッセージ。よく見ると、変な所が10か所。分かりますか。
夏休みに入ったうちの子は、朝からラジオ体操に行き、学校の宿題やプール、合い間に自由研究で虫を捕え、さらにスポーツ少年団のサッカー、塾と慌しい毎日です。自分で1日の過し方の計画を建て、気合いが入っていると思っていましたが、3日目からはゲームを長時間続け、宿題の時間が短かくなるなどつまづき、まだ幼ないなと感じています。果たして、このゲームずくしの毎日で、宿題は終わるかなと心配です。
