阪急百貨店でアバター接客 多言語対応、パソナと実証実験 2025年10月10日 15:29 有料会員限定記事 阪急阪神百貨店とパソナグループは10日、阪急百貨店梅田本店でアバター(分身)を活用した館内案内の実証実験を始めた。大阪・関西万博でも導入されたアバター技術を百... 残り304文字(全文:384文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら