<県内トップが語る2025年の展望>10ゴールドウイン社長・渡辺貴生氏/ブランド理念、世界に 2024年12月19日 05:00 ニュースプラン記事 経済・農林水産 -7月に5年間の中期経営計画を発表し、主力ブランド「ザ・ノース・フェイス」に続く柱として、自社ブランド「ゴールドウイン」の売り上げを2033年に500億円とす... 残り1218文字(全文:1298文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら