シャープ新スローガン「半歩先」 9年ぶり変更、認知度拡大目指す 2025年9月10日 16:12 有料会員限定記事 シャープは10日、新たな企業スローガンを「ひとの願いの、半歩先。」にしたと発表した。変更は9年ぶり。人々の日々の課題に対し、少し先回りして驚きや喜びのある製品... 残り349文字(全文:429文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら