TBS番組を審議入り BPO、広告放送と誤認 2025年1月10日 20:49 有料会員限定記事 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は10日、TBSのバラエティー番組「熱狂マニアさん!」で、企業の広告放送と誤認される可能性がある内容があっ... 残り178文字(全文:258文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら