フロントライン富山けいざい(89)カスハラ対策/方針策定、従業員守る 2024年10月5日 05:00 ニュースプラン記事 社会・話題 顧客が理不尽な要求をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」から従業員を守るため、対応指針をまとめたり、研修を開いたりする県内企業が増えている。あらゆる業界... 残り1370文字(全文:1450文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら