なぜ中年男性は「ビッグマックなんて、ペロリ」にあおられるのか 2024年3月20日 07:10 マガジンプラン記事 先日、マクドナルドの広告がSNSで話題になりました。それは「ビッグマック」の新しいテレビCMにまつわるもので、「ジェンダー目線の広告観察」(現代書館)の著者、... 残り1904文字(全文:1984文字) この記事はマガジンプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら