「すし県」海外発信強化 SNSで店を紹介・JR西と旅行商品 2025年12月9日 05:00 ニュースプラン記事 政治・選挙 県はブランド戦略「寿司といえば、富山」の海外発信を強化する。インバウンド(訪日客)の受け入れに積極的な県内のすし店を紹介する交流サイト(SNS)のアカウントを... 残り278文字(全文:358文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら