海外認知高め卸拡大へ 能作、直営店で訪日客シフト 2025年12月9日 05:00 ニュースプラン記事 経済・農林水産 鋳物メーカーの能作(高岡市オフィスパーク、能作千春社長)は、海外向けの卸販売に力を入れる。国内の直営店でインバウンド(訪日客)のニーズに対応することで海外での... 残り568文字(全文:648文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら