氷見の青切り取って 「氷見ブルー」実行委が初のフォトコンテスト、応募作は観光PRに活用 2025年11月26日 13:44 ニュースプラン記事 地域 海や魚など氷見市で身近な「青」をイメージカラーとした商品をブランド化し、魅力創造に取り組む「氷見ブルー」実行委員会が初のフォトコンテストを行う。「これぞ氷見の... 残り489文字(全文:569文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら