「すし県」認知、道半ば 10年計画第1段階仕上げ、県民積極PR9割遠く 2025年11月26日 05:00 ニュースプラン記事 政治・選挙 県のブランド戦略「寿司(すし)といえば、富山」は、10年計画の第1段階の仕上げを迎えた。すしを通じ富山の自然や文化の魅力を発信するため、県内外で官民連携を拡大... 残り1142文字(全文:1222文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら