データ一括管理で価値化を プロ野球、商機拡大探る 2025年9月11日 03:41 有料会員限定記事 プロ野球で、日本野球機構(NPB)が出資する事業会社「NPBエンタープライズ」が公式戦データの一括管理を今季から始めた。ファンサービス拡充の他、これまで球団単... 残り613文字(全文:693文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら