すし県PRに活用して 児童2人がチラシ自作 2025年8月19日 05:00 ニュースプラン記事 政治・選挙 県のブランド戦略「寿司といえば、富山」をPRしようと、富山市堀川小学校4年生の前田晃成(こうせい)さんと丸山千暁(ちあき)さんが18日、県庁を訪れ、すしを生か... 残り351文字(全文:431文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら