カスハラ対応の基本方針公表 富山第一銀 2025年3月15日 05:00 ニュースプラン記事 経済・農林水産 富山第一銀行は14日、顧客が理不尽な要求をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」対応の基本方針を公表した。 カスハラの定義を示し、対象行為として、長時間に... 残り76文字(全文:156文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら