学習順で効果に違い 英会話と単語習得、富山大チーム調査 2025年10月8日 05:00 ニュースプラン記事 社会・話題 富山大学術研究部工学系の野澤孝之教授らの研究チームは、英会話を学習する際、英単語を学ぶタイミングによって得られる効果が異なることを調査で明らかにした。正確な知... 残り320文字(全文:400文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら