観光地の質問、AIが回答 伊藤忠系がサービス展開 2025年9月11日 15:09 有料会員限定記事 伊藤忠商事グループが生成人工知能(AI)を使い、観光地の問い合わせ対応に特化したサービスを始めることが11日、分かった。チャットで質問すると、AIが自動で答え... 残り379文字(全文:459文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら