ローソン出店、過疎地へ1~2割 「買い物弱者」増、生鮮品を強化 2025年8月30日 05:39 有料会員限定記事 コンビニ大手ローソンは30日、今後の新規出店のうち1~2割を過疎地域とする計画を明らかにした。2024年度までの5年間の平均出店数から計算すると年50店前後と... 残り575文字(全文:655文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら