物価高でも「お得」前面に 外食や100均、売り上げ増加 2025年8月27日 06:00 有料会員限定記事 長引く物価高で消費者の節約志向が強まる中、「お得」を前面に出した商品やサービスが顧客を引きつけている。外食産業は低価格品やセットメニューを充実させて集客を維持... 残り757文字(全文:837文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら