ガス使用をAI受け付け 日本海ガス、コールセンターに導入 2025年8月20日 05:00 ニュースプラン記事 経済・農林水産 日本海ガス(富山市城北町、新田洋太朗社長)は、自社コールセンターのガス使用開始の受け付け業務に、AI(人工知能)を用いたボイスボットを導入した。AIが電話の音... 残り311文字(全文:391文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら