<スーパー戦国期 変わる県内業界>(7)大阪屋ショップ/尾崎弘明社長インタビューPB商品で価格抑える 他社と協業で成長模索 2025年8月9日 05:00 ニュースプラン記事 経済・農林水産 -物価や物流費が上昇し、食品スーパーの商品価格にも影響が出ている。 「単純に価格転嫁して値上げすれば、消費者が求める価格から外れ、一気に支持を失ってしまう。少... 残り1358文字(全文:1438文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら