「ラジコやSNSのおかげで、過去最高に聴ける状態になっている」 ニッポン放送の冨山雄一さんが「ラジオは今、全盛期」と言うのには根拠がある【放送100年(15)】 2025年8月10日 13:00 マガジンプラン記事 テレビ離れが指摘されて久しいが、ラジオの経営はさらに厳しくなっている。広告会社・電通によると、2024年のラジオ広告費は1162億円で、ピークだった1991年... 残り3538文字(全文:3618文字) この記事はマガジンプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら