カスハラ対策の基本方針策定 北電、悪質なら警察通報 2025年6月11日 05:00 ニュースプラン記事 経済・農林水産 北陸電力グループは10日、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針を定めたと発表した。具体的な事例として「精神的な攻撃」や「怒声」などを挙げ、カスハ... 残り276文字(全文:356文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら