土下座要求、長時間拘束、SNSで中傷…苛烈なカスハラ、自治体の対策は 2025年5月9日 11:30 マガジンプラン記事 ある公共機関のコールセンターで、カスタマーハラスメント(カスハラ)が起きた。相手は電話口でこう言った。「これから火を付けに行く」。脅迫めいた内容に、コールセン... 残り1641文字(全文:1721文字) この記事はマガジンプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら