ケアマネ、33%がカスハラ経験 介護現場、利用者の暴言目立つ 2025年4月19日 15:58 有料会員限定記事 介護現場で働くケアマネジャーの33・7%は、過去1年間にカスタマーハラスメント(カスハラ)を経験していることが19日、日本介護支援専門員協会の実態調査で分かっ... 残り741文字(全文:821文字) この記事は有料会員限定記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら