深津絵里さん、牧瀬里穂さん…一世風靡したCM「エクスプレス」シリーズ、いくつ思い出せますか? JR東海がコロナ禍を経て訴える、「会う」ことの価値 2024年3月28日 13:00 マガジンプラン記事 新型コロナウイルス禍による利用客の激減を経験したJR東海。復活を印象づけようと、広告に再び力を入れ始めている。「会いにいこう」キャンペーンとして2022年1月... 残り3128文字(全文:3208文字) この記事はマガジンプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース マガジンプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら