スーパードライ全面刷新をPR アサヒ北陸支社長 2022年3月3日 00:08 有料会員限定記事 アサヒビールは主力ブランド「アサヒスーパードライ」を1987年の発売以来初めてフルリニューアルした。上野貴也北陸支社長が2日、北日本新聞社を訪れてPRした。 ... 残り191文字(全文:271文字) この記事はニュースプラン記事です。 ログイン サービス詳細を見る ご案内 この記事を読むには北日本新聞パスの会員登録と以下のパックかプランの申し込みが必要です。 北日本新聞を定期購読している方、これから定期購読を希望する方は新聞購読コース 新聞ウェブパック(追加料金なし) 新聞プレミアムパック もっと詳しく webunプラスの利用だけをご希望の方はデジタルコース ニュースプラン プレミアムプラン もっと詳しく この機能は会員限定です。 お気に入りの記事を保存し、マイページで読むことができます。 ログイン 会員登録はこちら